楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

マヨネーズはお好き?

2010年10月20日 16時09分46秒 | モニプラ

マヨラーと言われるように
若い人はマヨネーズが好きですよね。
我が家にも若者がいますが、
この子は何故かあまりマヨネーズが
好きではありません。
美味しいマヨネーズに出会わないからか?
美味しいマヨネーズはあるのか?

2~3年位前までは無添加のマヨネーズを
わざわざ遠い大型スーパーまで
買いに行っていたのですが、
少々割高の上滅多にセール品にならず
いつの間にか店頭から消えていました。


モニプラさんで無添加マヨネーズを見て
久々にマヨネーズが食べたくなりました。


岩手県館ヶ森アーク牧場の無添加マヨネーズ
放し飼いの鶏が産む有精卵を使っています。
しかも鶏は世界一美味しい卵を産むオランダ原産のネラ
ネラって日本ではあまり見かけない黒い鶏なんですね。
う~~んこれだけでも贅沢さがわかります
放し飼いにされた鶏から生まれる
健康な卵から出来た無添加マヨネーズ
これだったら娘も満足してくれるかもしれませんね。


お取り寄せグルメ『わっか』企画!安全な【無添加マヨネーズ】モニター募集
『無添加マヨネーズ』は、お取り寄せグルメ「わっか」。 わっかオンラインストア


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-10-22 00:12:34
マヨラーではないけどかなりマヨネーズは好き♪ただし、醤油をかけて混ぜますけどねw高級なマヨネーズかあ^^どんなんだろね♪
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2010-10-23 09:47:29
無添加のマヨネーズ使ってましたが、
味がまろやかでしつこくないんです。
マヨラーにはちと物足りないかも。
返信する

コメントを投稿