楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

不思議なお水で出来た入浴液「水ノ羽衣」試してみました

2012年01月25日 20時55分18秒 | モニプラ
不思議な温泉水を使った入浴液「水ノ羽衣」です


この入浴剤は、弘法大師ゆかりの地、
高野山麓 神野々(このの)にある温泉施設「ゆの里」
から湧き出た3種類のお水金水・銀水・銅水を
ブレンドした入浴液です。

湯の里物語←詳しいお話はこちら

封を切るといい香り
でもお湯に入れるとほのかに香る程度になります
透明な入浴液ですが
お風呂に入れると不思議に半透明になります。
普通使う入浴剤は結構香りがきついですよね。
お風呂から出ても香りが体に残る事もあります。
「水ノ羽衣」は後に残りません。
乳白色の入浴剤は表面におりのような物が浮く事があります
「水ノ羽衣」はそれもありません。
お風呂のお湯は柔らかく肌を包んでくれます。
温泉のまったりしたお湯のようです。
しっかりと温まって温泉気分。お風呂が楽しみになりそうです。

全配合成分です
パルチミン酸イソプロピル、テトラオレイン酸ソルベス-30
ミリスチン酸オクチルドデシル、ジオレイン酸PEG-4
セスキオレイン酸ソルビタン、ツバキ油、水、香料
トウヒエキス、フユボダイジュ花エキス、加水分解シルク、BG


株式会社 プロ・アクティブさまありがとうございました

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト応援中

株式会社 プロ・アクティブ 神秘のお水【月のしずく・水ノ羽衣】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-01-25 23:42:21
お水をブレンドした入浴剤って面白いですねえ^m^ネーミングもイイw
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-01-26 23:53:57
☆ありんこちゃん
勿論お水だけではありませんけどね。
返信する

コメントを投稿