楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「HARICOC 28、LV、RK各シャンプー、TRIトリートメント」試してみました

2012年01月24日 19時50分48秒 | モニプラ

HARICOCのノンシリコンシャンプーとトリートメントです


28シャンプー・RKシャンプー・LVシャンプーと 
TRIトリートメントです


HARICOCはアミノ酸系洗浄剤を主成分に
パラベン・アルコール・香料・着色料無添加で
髪と頭皮への負担を最小限に考え、
しっとりやさしく髪と頭皮を洗い上げます。
しかも、3GF・プラチナナノコロイドなどの美容液成分に加えて
エコサート認証オーガニック成分をはじめとした
28種類の植物エキスを贅沢に配合し、美しく力強い髪へと導く
ノンシリコンシャンプーです

TRIトリートメント
EGF・プラチナナノコロイド・コラーゲン等の
美容成分とヒアルロン酸などの保湿因子が髪の内部に浸透し
ハリ・コシ・ツヤの整った潤い溢れる
美しく健康で力強い髪へと導くトリートメントです。
 

3種のシャンプーとトリートメントを試しました。
ノンシリコンは物によっては
洗う時きしむ事がありますが、
このシャンプーはそんな事もなく
指通りよく洗いあがりました。
シリコン入りのようにぬめりもなく
さっぱりした洗い上がりですね。
香りもきつくなく
後に残らないのが嬉しかったです。
それぞれ一回分のお試しですので
極端に髪の調子がよくなった訳ではありませんが
使い心地はシリコン入りよりは好きです。


HARICOCファンサイト応援中

HARICOC


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-01-25 23:39:46
カラフルでキレイなパッケージですね♪最近はシリコンよりノンシリコンのものが増えましたね~wこれから主流になるのかもですね☆
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-01-26 23:55:36
☆ありんこちゃん
落とす時のぬめりのなさは
私は嬉しいですね。
意外ときしまないものですしね。
返信する

コメントを投稿