西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

第17回交流ソフトボール大会を開催しました

2018年11月25日 17時17分49秒 | 本部事務局より
本日(25日)10時から母校おばせCP「人工芝グランド」で交流ソフトボール大会を行いました
今年で17回目ですが、学生のチーム編成ができず同窓会5支部の交流ソフトボール大会となりました。

江本会長の開会あいさつ


試合前の柔軟体操は、唯一の学生(4年生)の出口君の指導です。


出場チームの紹介!

(京築支部チーム)


(北九州・筑豊支部連合チーム)


(山口県・大分県支部連合チーム)


試合は総当たりで2試合づつの成績で、優勝トロフィーと賞品目指して熱戦を繰り広げました。



試合風景です↓↓




今大会最初の得点は京築支部














試合結果は、京築支部2勝・山口県大分県支部連合チーム1勝1敗・北九州筑豊支部連合チーム2敗。

優勝は「京築支部」チームでした、おめでとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会シーズン 到来! | トップ | 今年一年 お世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本部事務局より」カテゴリの最新記事