西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

「長崎県支部」が誕生!

2019年04月16日 12時34分21秒 | 本部事務局より
去る4月13日(土)17時から佐世保市「グリーンホテル」で長崎県支部の設立総会が開催されました。


近くには長崎らしく「教会」がありました。



16番目の支部として設立された「長崎県支部」には、県内329名の会員が居ますが、13日は17名の支部会員と来賓5名の総勢22名の出席で開催されました。
総会は「藤山」準備委員の司会進行で開会あいさつから


そして準備委員長の「新谷」氏(S46土木)から設立までの経緯が報告されました。


設立総会に駆け付けた来賓は、本部「江本」会長と「進」事務局長・京築支部「坂本」支部長・福岡支部「江副」顧問・筑豊支部「末永」支部長の5名、代表して「江本」会長の挨拶



総会議長には「平野」準備委員(S51建築)が選出され


議事提案は「小野」準備事務局長(S47建築)から


支部規約・活動案・予算案・役員案の提案がすべて承認され、「長崎県支部」がここに設立されました!

「田中」準備委員(S47建築)から閉会の挨拶がされ、懇親会へと移り


まずは母校の「学歌」斉唱から


用意した「学歌CD」が上手く再生されないというハプニングにも「荒木」氏(H2電気)の機転でYouTubeから音源を再生。


無事「学歌」も終わり乾杯のご発声は「松田」監査(S46土木)から


で、宴の始まりです。




途中、自己紹介も行われました。

機械工学科と電気工学科の会員


土木工学科の会員


建築学科の会員


更に懇親会は続きます










予定した時間をオーバーして無事「長崎県支部」設立総会&懇親会が終了しました。
今後は、6月29日に開催される本部第44回総会で承認を受けて、名実ともに16番目の支部として長崎県支部が動き出します。

長崎県にお住いの会員の皆さん、今後の長崎県支部の活動にご協力をお願いいたします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度初めは会議から | トップ | 3支部が総会&懇親会を開催... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本部事務局より」カテゴリの最新記事