西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

美夜古祭2日目そして閉幕!

2018年11月05日 09時15分35秒 | 大学祭「美夜古祭」
母校大学祭「第51回美夜古祭」の二日目(4日)そして最終日(今年は二日間開催)です。

同窓会からの二日目の模擬店は「大分県支部」のごま出汁うどん1杯200円です。二年後の2020年6月に同窓会本部第45回総会&懇親会が大分県別府市で開催、その為に3年前から担当支部である「大分県支部」が在学生の皆さんにアッピールする為に始めました。


二日目のスタートはご当地アイドル「パピマシェ」のパフォーマンスです


ご多分に漏れず「追っかけ」の皆さんも


模擬店マップは、西口と東口に掲示


こんな感じです↓↓



お客さん目線では、こんな感じです↓↓





で、我が同窓会「大分県支部」の店舗は


支部会員と家族7名そして筑豊支部からの助っ人合わせて9名でオープンです。

1杯200円の「ごま出汁うどん」


注文を受けて




15時まで頑張り160杯を提供しました。
お客さんは、同窓会会員&家族はもとより、多くの来客の皆さん、そして『昨年食べて美味しかったから探して来たのよ』と言ってくれた老夫婦のお二人、ありがとうございました。

15時から片づけ、その後ビンゴゲームを楽しみました。
そこで、なんとなんと大分県支部「井上」事務局長が32インチ液晶TVをゲット!


二重に?おめでとうございます。

美夜古祭の最後は、花火とレーザーショウ



最後に学祭実行委員会「野田 瞳」委員長のお礼の言葉がレーザー&音楽と一緒に流れ、最後に紙吹雪を打ち上げて、第51回美夜古祭の閉幕を告げました。


7月からの準備作業~当日運営~そして今日の後片付けと休日返上して頑張っていた「学祭実行委員会」の皆さん、ご苦労様でした&お疲れ様でした!
この経験は大事にして下さい、社会に出ても必ず役に立ちますから!

前日からの模擬店準備・事前調理等ご尽力いただいた同窓会「京築支部」「大分県支部」の皆さん、そして、模擬店の「店員」としてご協力頂いた「北九州支部」「筑豊支部」の皆さん、有難うございました。

模擬店の客さんとしてご家族と共にいらっしゃいました各支部の皆さん有難うございました。
この3日間で延べ57名の皆さんがご来場いただきました、この場を借りてお礼申し上げます。

来年の第52回美夜古祭も宜しくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第51回美夜古祭 開幕です! | トップ | 忘年会シーズン 到来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学祭「美夜古祭」」カテゴリの最新記事