西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

「一期生の会」が7回目の忘年会を開催!

2017年10月30日 09時56分23秒 | OB会だより


10月28日(土)に母校「一期生の会」(昭和42年入学の機械・電気工学)が7回目の忘年会を、北九州市小倉北区「八雲」で開催しました。
今年の参加者は20名(機械工学科15名・電気工学科5名)で昨年より2名増えました。
今回初参加者が地元「戸畑区」と広島県そして静岡県から3名でした。参加者の中で一番遠方の方は神奈川県からの出席でした。
今年まで4年間「一期生の会」会長を務めた簗瀬氏(機械工学科)から楠本氏(電気工学科)に会長のバトンが渡りました。事務局長は永久に空 氏(機械工学科)だそうです。

今後も、一期生の皆様にはお元気にご活躍を祈念いたします。

(写真と文章提供:垣添 氏)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都圏支部がBBQ大会を開催! | トップ | 留学生歓迎会に出席しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OB会だより」カテゴリの最新記事