西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

第1回「筑豊支部」設立準備会を開催

2008年01月28日 13時47分12秒 | 本部事務局より
                準備会出席の4名



昨日(27日)10時から、田川郡大任町で「筑豊支部」設立準備会を5名(本部含む)の出席の中、開催致しました。
当初10名の出席を確認していましたが、それぞれ所要・急用が重なり5名の出席となりました。

第1回準備会では役員と支部規約の在り方を議論し、

  支部長  : 米丸  修 氏(48年土木入学)
  副支部長 : 奥永 義秀 氏(49年土木入学)
  事務局長 : 後藤 哲治 氏(49年土木入学)
  相談役  : 田口 孝一 氏(45年機械入学)

 の役員の了解を頂き、あと

副支部長/幹事/会計監査については、賛同頂いている会員に就いて頂く事を出席した方々でそれぞれ連絡する事にしました。

尚、「筑豊支部」の範囲は、田川市・田川郡・直方市・鞍手郡・中間市・遠賀郡とし、3市3郡で290名の会員がいます。

今後のスケジュールとしましては、役員の確定を行った後、第2回準備会を2月後半に、設立総会を4月中に開催する運びで準備作業を進めて行くことを確認し、第1回準備会を終えました。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ定期便[第3弾] | トップ | 沖縄県支部ボウリング大会の状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本部事務局より」カテゴリの最新記事