西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

筑豊支部が第5回総会を開催

2012年04月11日 16時28分39秒 | 支部活動の紹介
先週の土曜日(7日)18時から、中間市「八仙閣」で筑豊支部第5回総会が17名の出席で開催されました。



例年の議事に加えて、今年度は役員改選の年で、新支部長に「中村 剛典」氏(昭和49年建築入学)を選出し無事総会を終了しました。



その後、同会場で懇親会も行われ、本部「進」事務局長・北九州支部「大西」副支部長・山口県支部「岡」支部長・大分県支部「井上」事務局長も出席され、支部交流の懇親も行われました。

宴の最後には、平成入学の5人から自己紹介と今後の抱負が述べられ、その後「学歌斉唱」そして最後に「奥永」副支部長の閉会挨拶で締めました。

平成5人衆


4年間支部長を務められた「米丸」支部長、お疲れ様でした、そして、ご苦労様ですが今後もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュしました | トップ | 首都圏支部が第2回総会を開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部活動の紹介」カテゴリの最新記事