西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

沖縄県支部が総会&懇親会を開催しました!

2019年09月11日 09時03分50秒 | 支部活動の紹介
去る9月7日(土)18時30分から那覇市「沖縄県青年会館」で沖縄県支部第26回総会&懇親会が開催されました。

(総会)
出席者は30名(本部より江本会長・山口県支部より秋枝さん)により、「長浜」幹事の司会進行で、開会の辞(新川副支部長)⇒知念支部長挨拶⇒議事提案(翁長事務局長・新垣会計・米元監査)と円滑に進められ無事終了しました。

(懇親会)
来賓として大学5名と後援会から2名、そして在学生3名の参加を受け総勢40名を超す懇親会となりました。

知念支部長挨拶


出席者の自己紹介

大学教員


後援会


機械工学科卒業会員


電気工学科卒業会員


土木工学科卒業会員


建築学科卒業会員


在学生と塩塚大学事務局次長


今回特別に山口県支部より「秋枝」さんが同期の仲間(嘉手苅氏)を訪ねて出席しました。


出席した江本会長の感想です
『総会&懇親会に出席された会員・来賓を合わせて40名を超えました。初めて沖縄県支部総会に参加して若い世代の人たち(平成入学)が多く素晴らしく感じました。女性会員が2名で懇親会も盛り上がりました。参加した女性会員もこのような同窓会をやっていることに感動していたようです。これからも沖縄県支部はまだまだ盛り上げっていくのではと感じました』

最後の締めの挨拶は「新川」副支部長


皆さん、ご苦労様でした。
来年の本部第45回総会開催の地「大分県別府市」でお会いしましょうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回本部幹事会を開催しました | トップ | 沖縄県支部がゴルフ大会を開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部活動の紹介」カテゴリの最新記事