西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

宮崎県支部の新支部長に「竹下」氏!

2011年12月14日 05時47分53秒 | 支部活動の紹介
宮崎県支部は、12月10日18時から「宮崎観光ホテル」で第8回支部総会を8名の出席で開催しました。
開催が忘年会時期と重なり欠席者が多くちょっと寂しい出席者数でしたが、8名の方々は個性豊かで賑やかな総会・懇親会そして二次会となりました。
会場の「宮崎観光ホテル」

懇親会風景



今年の総会では、「黒木」支部長に代わり新支部長に「竹下宗次」氏(昭和49年土木学科入学)を選出し、来年度の総会を5月中下旬に日南地区で開催する事そして30名の目標で取り組むことも決めました。

左が「黒木」支部長、右が「竹下」新支部長
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡支部がボウリング大会と... | トップ | 「E棟」が消滅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部活動の紹介」カテゴリの最新記事