西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

大阪支部が幹事会&忘年会を開催しました

2017年12月18日 09時06分25秒 | 本部事務局より
大阪支部が、先週の土曜日(16日)19時から大阪北区「鶏家 六角鶏 梅田店」で、幹事会&忘年会を12名の参加で開催しました。

幹事会では、先に開催された「臨時支部長会議」(12月2日)の報告を受け質疑を行いました。


その後、同会場で忘年会!今年一年間の活動を労いました。



今回は平成27年卒業の「中島」氏が初参加でした、来年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県支部が忘年会と新年会... | トップ | 今年も、ご支援・ご協力あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本部事務局より」カテゴリの最新記事