西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

第43回美夜古祭に向けて

2010年10月04日 09時42分32秒 | 大学祭「美夜古祭」
         昨年の大学祭風景


明日5日は、大学祭模擬店代表者会議です。
模擬店でお世話になります「京築支部」の幹事会も明日です。
同窓会模擬店場所は、いつもの所(食堂横のアーケード内)です。
11月5日から始まる第43回美夜古祭(大学祭)の準備が着々と進められています。

第43回美夜古祭のメインテーマは「笑笑笑(さんしょう)」、サブテーマは~泣いて笑って弾けて跳んで~ です。学祭実行委員会は、この暗い世の中みんなの笑顔で明るくなりますように と考えテーマを決めたそうです。

同窓会は6日(土)に1日限りの模擬店(モツ鍋)を出します。
6日は13時30分から、「狩野英孝」のお笑いライブもあります。

会員の皆様、ご家族お誘い合わせの上、11月6日においで下さい。


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報42号をお届けします! | トップ | 福岡支部の幹事会に出席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学祭「美夜古祭」」カテゴリの最新記事