西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

剣西会(剣道部OB会)が懇親会!

2016年06月17日 14時47分01秒 | OB会だより
剣西会の定例行事を6月11日に長崎で行いました。
私は16時に長崎に着き集合場所の宿に直行、部屋に入ると既に数十本の缶が転がってる。
座るのが早いかビールを手にし乾杯と再会の挨拶でさらに空き缶の山。



18時からの宴会が始まり、近況などの話に盛り上がる(大半が還暦集団)





翌日は、世界遺産に登録された三菱重工資料館から昼食は「卓袱料理」を頂きました。
昼食後は「グラバー公園」に、初老が「ハートの石」を探しに!





来年は、宮崎の伊勢海老を9月に食べに集まろうと再会を約束して、それぞれ帰路に着きました。

(写真・投稿文:岡 吉則)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評議員会を開催しました! | トップ | 週末は「第41回同窓会総会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OB会だより」カテゴリの最新記事