西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

高知県支部が3年後に向け「準備会」設置

2007年09月02日 18時50分31秒 | 各支部の行事
 
昨日(9月1日)、高知県支部の役員会に出席してきました。
3年後の本部「第35回総会・懇親会」を高知県で開催するために、現地の高知県支部が役員会を開きその会議に私も出席し、3年後の開催日時・開催場所・出席目標・アトラクション等の打ち合わせを行ってきました。(後日のブログで報告)
 この役員会の中で、本部総会・懇親会の成功に向け「準備会」を設置することが決定され、いよいよ高知県支部が3年後に向けて動き始めました。
役員会終了後の懇親会には、高知県の保護者懇談会に本学から来ていた、福田教授(土木)・高城教授(電気)・井上係長(事務局)・藤井係長(事務局)の4人のOBも
出席し、総勢20名で懇親を深めました。

                        (本部事務局長:進)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各地でゴルフ大会を開催 | トップ | 福岡支部のゴルフコンペ開催... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

各支部の行事」カテゴリの最新記事