西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

「ハンドボール部」OBが母校で絆試合

2013年07月14日 08時46分21秒 | OB会だより
昨日(13日)14時30分から母校おばせキャンパスのグランドで、「ハンドボール部」OBの方々が34~5年振りに集合し「絆試合」を炎天下の中、敢行しました。



沖縄・熊本・山口・広島・千葉そしてプサンから一時帰国し母校に集合したOBの方たち15名(マネージャー含)。




5分ハーフの試合を行い、34~5年ぶりに母校グランドで試合を楽しみ、軽い動きで試合を行い熱中症になる前に試合終了、結果は5対5の引き分けでしたが、このOBの時代に全九州3位や2部リーグ優勝の実績が有りましたが、残念ながら現在は「廃部」となっています。
その後場所を八幡に移し、懇親を深めたようです。
今後も「ハンドボール部」がOB会として活動する事を祈念いたします。
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生の皆さん、ご苦労様でした! | トップ | オープンキャンパスにおいで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OB会だより」カテゴリの最新記事