西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

第8回島根県支部総会が開催されました!

2016年06月12日 19時47分42秒 | 各支部の行事
去る6月11日(土)17時30分から、島根県支部の第8回総会が浜田市「きらら」で開催されました。
支部会員10名・来賓4名(「丸山」大学事務局長・同窓会本部「進」事務局長・広島「後藤」支部長・山口県「藤田」前支部長)の総勢14名の参加で、「倉橋」副支部長の司会進行で総会・懇親会が開催されました。



「石倉」支部長あいさつ


「三代」事務局長報告


総会風景




本部「進」事務局長からは、母校開学50周年記念事業の経過報告と第41回総会の参加要請がされ、大学「丸山」事務局長からは学生募集の話と大学の近況が報告され、その後「三代」支部事務局長から活動報告・決算・予算案・活動案の全てが承認され、滞りなく総会が終了しました。

総会後は、「後藤」広島支部長の乾杯で懇親会が始まりお互いの近況や昔話をしながら懇親を深めました。



島根県支部からは、第41回本部総会に3名の出席が確認されました、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京築支部が総会・懇親会を開催! | トップ | 弓道部、県大会でも団体優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

各支部の行事」カテゴリの最新記事