西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

ボウリング大会総合優勝「中津」氏のコメント

2010年04月08日 09時31分54秒 | 美夜古杯ボウリング大会
               総合優勝者「中津英則」氏


第3回美夜古杯ボウリング大会の総合優勝者、「中津英則」氏(平成14年機械工学科入学-北九州支部)のコメントです。

「社会人になってからは大学の事は思い出す事もありませんでしたが、昨年の同窓会北九州支部のボウリング大会に家族で参加させて頂き、結果は上位に入ることが出来ませんでしたが、とても楽しく過ごせ大学時代を思い出す良い機会になりました。そして、今年も北九州支部主催のボウリング大会に家族で参加し優勝することが出来嬉しかったのですが、後日第3回美夜古杯ボウリング大会の総合優勝という連絡を頂きとてもいい思い出になりました。
トロフィーと賞品、ありがとうございました」

因みに、優勝スコアーは376点でした。
総合順位は近日中に、同窓会のホームページに掲載致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍馬も待ってるぜよ!! | トップ | 日産と共同研究開発!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美夜古杯ボウリング大会」カテゴリの最新記事