西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

黙祷で始まった「高知県支部総会」

2011年04月18日 00時41分58秒 | 本部事務局より

4月16日(土)18時30分から高知市「土佐っこ」で第14回高知県支部総会が開催されました。
総会の冒頭には、「東日本大震災」への犠牲者に1分間の黙祷を行いました。
総会には14名の出席の中、平成22年度活動報告・決算、平成23年度行動計画・予算案等が審議され、従来の「BBQ大会」を「美味しいお肉と酒を楽しむ会」に名称変更・役員連絡網(試行)等が承認されました。



本部からは「進」事務局長が出席し、昨年の第35回本部総会のお礼(高知市開催)・東日本大震災への義援金の取り組み・「首都圏支部」の設立・おばせキャンパスのリニューアル構想・第36回本部総会等の同窓会・母校の近況報告を行いました。

その後は、恒例の懇親会です。高知特有の返杯の早さにも慣れましたが、やっぱり支部の皆さんの酒の強さには敵いませんでした。
そして、6月25日に「ステーションホテル小倉」で行われる、第36回本部総会でお会いすることをお願いし、帰省しました。

竜馬さんにも挨拶に行きました


お土産は黒岩支部監査役のお店で買った「ごっくん馬路村」と日曜朝市で買った「小夏みかん」です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「高知県支部」総会です | トップ | リーグ戦4連勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本部事務局より」カテゴリの最新記事