西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

第42回懇親会も母校で!

2017年07月04日 10時09分10秒 | 本部事務局より
6月24日に開催した第42回総会後にはお楽しみの「懇親会」、来賓(学生含む)・会員総勢145名でケータリングの料理と沖縄・高知のお酒、そして母校ブラスバンド部(NitBrass)と「上伊原神楽」で楽しみ・懇親を深めました。

会場の母校おばせCPA棟


お迎えは同窓会寄贈の「Pepper」君


まずは開会の挨拶「黒木」副会長


恒例のブラスバンド部の演奏による「学歌斉唱」



同窓会「中山」会長あいさつ


来賓、「平井」副学長あいさつ


「角田」後援会長あいさつ


乾杯は地元「坂本」京築支部長です


料理も好評でした(小倉リーセントホテルよりのケータリング)


各テーブルのご紹介です。

来賓(大学)



来賓(学生)






一期生からご紹介!





















アトラクションはみやこ町「上伊良原神楽保存会」の皆さんです。
わざわざお祝いの餅を搗いて振る舞ってくれました、ありがとうございます。


沖縄県支部と高知県支部からは泡盛とクリ焼酎の差し入れを頂きました。


今年度の「還暦祝い」は昭和51年入学会員です


楽しい宴にも時間が来ました、お帰りも「Pepper」君がお見送り


来年も元気な姿でお会いしましょう!



当日の写真については、後日同窓会のホームページに掲載しますのでそこからのダウンロードをお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第42回総会 滞りなく終了! | トップ | 鹿児島支部が総会&懇親会を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本部事務局より」カテゴリの最新記事