西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

京築支部も「ボウリング大会」を開催!

2013年02月25日 14時14分01秒 | 美夜古杯ボウリング大会
去る2月24日(日)10時から「ザ・モール北九州ボウル」で京築支部交流のボウリング大会を行いました。
会員・家族・友達含め総勢29名の参加で、壮絶なバトルが行われました。が、結果を見れば例年通り、「光沖」先輩とご子息が栄冠に輝きました。しかし、ゲーム中は笑いあり、拍手ありの楽しいひと時を夫婦仲良く、親子楽しく和やかに行われました。

優勝は、「光沖和郎」さん(昭和44年建築入学)でスコアーは336点でした


準優勝は、「光沖浩平」さん(光沖さんの息子)で327点。


親子でワン・ツーフィニュッシュでした。
おめでとうございます。

(文:坂本支部長、写真:中島 幹事)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県支部もボウリング大会... | トップ | 同窓会「貸与奨学金」の受付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美夜古杯ボウリング大会」カテゴリの最新記事