西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

心のこもった卒業式

2012年03月29日 09時32分39秒 | 母校の情報
先日、今年「情報デザイン学科」を卒業しました ETさんのお父さんより大学事務局に、卒業式の感想が届きましたので紹介します。



「情報デザイン学科」を本年卒業した、ETの父です。私も貴学の電気工学科を卒業(昭和50年入学)し、33年ぶりに小波瀬で降りました。
とっても立派になった母校を見て誇らしげに感じました。卒業式の一連の流れで感激したのは、クラスで卒業証書をひとり一人頂けたのと、送別会(歓送会)もして頂き感無量でした。





長男(九産大)、長女(福工大)と卒業式には出席しましたが、こんなに心のこもった式は初めてです。
西工大の益々の発展をお祈りいたします。」

と本当に嬉しいメールです。
同窓会としても、今後一層、「絆」を大切にした取り組みをしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私事ですが、「還暦」を迎え... | トップ | 第5回美夜古杯ゴルフ大会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校の情報」カテゴリの最新記事