西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

大分県支部が総会&懇親会を開催しました

2017年06月12日 09時02分23秒 | 各支部の行事
6月10日(土)18時から大分県日田市「ホテルソシア」で大分県支部第14回総会&懇親会が13名出席(内来賓4名)で開催されました。

会場の「ホテルソシア」


受付で出迎える「石戸」支部長と「井上」事務局長


総会議長は「岡部」氏(昭和49年建築入学)






「石戸」支部長あいさつ


来賓代表「黒木」副会長あいさつ


(本部・京築支部・北九州支部・筑豊支部の方々が来賓として出席)

議案提案は「井上」事務局長


全ての議題が承認されました。

その後、支部設立の尽力そして初代支部長そして現在顧問として活動されている「垣添」氏(昭和42年機械入学)に対して支部功労賞の表彰が行われました、おめでとうございます!


懇親会での乾杯の発声は「梶原」氏(平成1年建築入学)です。


地元日田の料理に舌鼓


懇親会の最後は、「高司」副支部長が出席者全員へのお礼の挨拶を行い「ばんざい三唱」



2時間ではありましたが、お互いの懇親を深め有意義な総会&懇親会となりました。

なお、3年後の本部第45回総会は大分県支部担当で「湯のまち 別府」で開催致します。
今年からその準備に掛かります、みなさんご家族揃っておいで下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本部「第2回評議員会」を開催... | トップ | 今年のアトラクションは「神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

各支部の行事」カテゴリの最新記事