西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

剣道部OB会(剣西会)の集い

2013年06月12日 14時43分11秒 | OB会だより
毎年6月の第二土・日(今年は6月8~9日)は、「剣西会」(西工大剣道部OB会)の日です。
6年をサイクルに幹事を任され、今回は山口県担当になりました。代表幹事の寺岡氏(49年土木入学)と補佐の秋枝さん(54年土木入学)のお世話で、下関市「一ノ俣温泉」で行うことを早々に昨秋会場を抑える手回しの良さでした。
今年の参加者は18名(内3名が奥さん同伴)で、「一ノ俣観光ホテル」へついて部屋に入ると、すでに冷えたビールが用意され、それをグーと飲み干し温泉に直行です。



宴会では、卒業から30数年ぶりに合う仲間もあり、記憶の中の名前と体型のずれがあり本人確認に少し時間がかかる始末です。
大昔の話を肴に一次会・二次会と進むにつれ年の順に就寝!
翌朝の観光は、火の山・赤間神宮・唐戸市場・巌流島と予定していましたが、生憎の風雨の為に巌流島に渡れませんでしたが、お互いの懇親を深め、次回の宮崎「高千穂」での再会を約束し、解散となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高城教授(同窓会副会長)が... | トップ | 第38回懇親会のアトラクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OB会だより」カテゴリの最新記事