西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

西日本大会でベスト8(バレーボール部)

2012年06月25日 09時39分45秒 | 準会員(学生)の情報
6月22~24日にかけて「広島県総合体育会館」で行われた第38回西日本バレーボール大学選手権大会で、母校バレーボール部はベスト8と健闘しました。広島支部の会員の皆さん、応援ありがとうございました。

(試合結果)
大会トーナメント初日(22日)に連勝

 ・対 愛知教育大学 3:0 で勝利
 ・対 甲南大学   3:1 で勝利

大会二日目(23日)は

 ・対 愛媛大学   3:2 で勝利
 ・対 大阪産業大学 0:3 で敗退

我バレーボール部は、「大阪産業大学」とベスト4を懸けて戦いましたが残念ながら敗退しました。
今大会の優勝校は「東亜大学」(山口県)、準優勝校は「大阪産業大学」でした。
九州から3校(福岡大学・九州産業大学・西日本工業大学)出場しましたが、ベスト8に残ったのは母校バレーボール部だけでした。

年末に行われる「全日本大学選手権大会」にむけて、練習を積み重ね更なる高みに挑んでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬式野球部への寄付金・応援... | トップ | 「東日本大震災」へのちっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

準会員(学生)の情報」カテゴリの最新記事