西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

第6回宮崎県支部総会が開催されました

2009年11月16日 07時02分54秒 | 支部活動の紹介
11月14日(土)18時から宮崎市内「千里十里」で第6回宮崎県支部総会・懇親会が開催されました。
出席者は、宮崎市・日南市・都城市から7名と本部1名(私)の8名とチョット少なめでしたが、議論は1時間にも及び、支部総会の出席のあり方・出席確認の方法・支部財政のあり方・来年の本部総会(高知県開催)に向けて・来年の支部総会について等、意見を交わしました。
そして、来年度の支部総会については、日南地区で7月に開催、そのために2月まで各地区(県北・県南・県央)の役員を含めた会議を行うことを決めました。
今後の宮崎県支部の活動が楽しみです。

翌日、帰省する前に「鵜戸神宮」に行ってきました。
そして、「運だま」投げをやりました。この「運だま」投げは5個100円で神社の巫女さんから購入し、それに願いを込めて男性は左手で・女性は右手で投げて10メーター下の「穴ぽこ」に入れば願いが叶うという願掛けです。
男性の私は、左手で投げ5玉中2玉命中し気分良く帰省の途につきました。
因みに私は左利きです。(願い事は秘密です)

左側の朱い柵から中央下の「穴ぽこ」をめざす


私は2玉入りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと | トップ | 沖縄県糸満市議誕生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部活動の紹介」カテゴリの最新記事