西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

今年の「剣西会」は、鹿児島でした

2012年06月18日 22時01分21秒 | OB会だより
毎年6月の第2土・日は「剣西会」(西工大剣道部OB会)の日です。
今年は、鹿児島の「新山」邸にて開催しました。



「新山」邸に集合後、温泉と宴会場に行く段取りになっていましたが、皆が集まるまで「宴会前の宴会」が始まり本番の宴会が二次会になる盛り上がりでした。



また今年は、現地鹿児島の「永里」氏(平成2年機械工学科入学:同窓会鹿児島支部事務局長)も駆けつけていただき、なおのこと盛り上がりました。

翌日は、鹿児島市内と桜島の観光でしたが、運転手にはお茶で、その他は皆缶ビールを離す気配すらありませんでした。





昼食には、やっぱりビール。何本あけたやらわかりません。昼食後、現地解散となりましたが、今回お世話になった「新山」さんの奥様に皆感謝しながら鹿児島を後にしました。

*西工大剣道部のOB・OGの方は参加資格あり、ご連絡をお待ちしています。
 連絡は同窓会本部 0930-23-6989 まで。
 なお、来年は下関にて開催します。(幹事は寺岡さん・秋枝さんです)

(投稿者:岡 吉則)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回島根県支部総会を開催 | トップ | 硬式野球部への寄付金・応援... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OB会だより」カテゴリの最新記事