グリーングリルのモーニング

2013-03-13 | 喫茶店のモーニング・ランチ






愛知・一宮市にある「グリーングリル」のモーニングを紹介します。
県道175号線沿いにこのお店があって、一宮木曽川インターから江南方面へ約10分くらいで到着します。
店構えはカフェといった感じではなくて、結婚式の二次会もできるレストランのようでした。
このとき平日の10時前にもかかわらずお客さんで賑わっていましたね。
メニューを見ると、モーニングがAセットからEセットまであって選ぶことができるのがうれしいですね。
(ハンバーガ・フレンチトーストセットは飲み物代プラス150円)
僕は迷った挙句、自家製パンの付いたAセットでホットコーヒーを注文しました。(400円)
運ばれてきたAセットを見てみると、ゆで卵・コーンスープ・ポテトサラダ・みかんとグリンピースのような豆の入ったパンと
卵サラダの入ったロールパンがお皿にのっていました。
食べてみると、焼き立てなのかパンが美味しいんですヨ。
ポテトサラダも美味しく飲み物代だけでこんなにボリュームがあるなんてよかったですよ。
モーニングサービスは8時から11時までですが、レストランなのでランチやディナーも22時まで営業しているので
また訪れたいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿