愛車コーダブルームのクロスバイクでポタリング

川口市在住の宮ちゃんです。
愛車のクロスバイクで自転車初心者が自宅周辺からあちこちポタリングした記録です。

見沼ヘルシーロード(川口自然公園)

2013-09-22 09:56:09 | 自転車
朝起きたらアサガオに水をやるのが日課。今日は乱れ咲き(*^^*)


腰にヘルニアを患い最近走れて無い。
クロスバイクを購入前にヘルニア発覚でなかなか乗れ無い。1カ月で100kmソコソコ(-_-;)

出発前に空気圧のチェックをすると、後輪の圧が低すぎる。空気入れで入れると抵抗なく、規定圧に?再度デジタルゲージで計るも低い数値。何かおかしいが今は判らないので、手で押して勘で入れて出発する事にした。


自宅近くに見沼用水路があるので、そこから見沼ヘルシーロードへ。約12キロの所に川口自然公園があり、一服する。

まだ先に進みたいが、目的はセッティングの確認と腰の調子、それに巡航速度の維持練習なので無理せず、見沼通船堀から芝川サイクリングロードで途中の鳩ヶ谷迄戻り、街中をポタしながら帰宅。

往復1時間20分 23キロ ave 17.1 Max36.7

帰宅後に再度確認するがかなり低い数値なので、一度空気を抜き規定圧にし、デジタルゲージで計ると正常になった。 はてさて?何だろ(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿