愛車コーダブルームのクロスバイクでポタリング

川口市在住の宮ちゃんです。
愛車のクロスバイクで自転車初心者が自宅周辺からあちこちポタリングした記録です。

ツーキニスト?

2013-09-18 18:22:37 | 自転車
基本通勤は原チャリでしたが、会社迄6km強なのでいい機会なのでチャリ通勤する事にした。

幸運にも会社は芝川サイクリングロードから近い。稲荷橋迄芝川沿いを走りあとは、住宅内を信号を避けて走る会社のすぐ側に クジラ食堂なるものがあり知っている方もいらしゃるのでわ?

通勤で使用しているのは、マルキン自転車のママチャリです。↓


データ的には往復12.89km ave 17.7 Max37.0
前は剥きに重いギアを踏んでましたが、今は軽いギアで20km位を維持しながら走ってますョ♪

えっ?クロスバイクで通勤しないのか! ハイ。荷物背負うの嫌なんで!(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿