愛車コーダブルームのクロスバイクでポタリング

川口市在住の宮ちゃんです。
愛車のクロスバイクで自転車初心者が自宅周辺からあちこちポタリングした記録です。

風つょ!なので近場で桜 鑑賞ポタ

2014-03-21 10:30:48 | 自転車
本日はせっかくの晴れなのに、スマホ予報では、強風!仕方ないので近場の桜を眺めにポタリング。

足立区にある舎人公園の河津桜。
青い空が桜と重なると綺麗ですョ。

風はコロコロ向きを変えてふき坂道を下っても逆風で止まりそう(泣)

やはり風が強いと空が綺麗になるのか?

こちらは、江戸袋の氷川神社。

通勤時に咲いてるのを見付けたのでよってみました。

本日は 56分 12.2キロ ave 13.0
Max 34.6 トータル 1894キロでした。

あれっ!愛車の後ろにマルキンちゃん?…ベイダー卿が付いて来ました。(泣)
コーダブルームのクロスバイクはソロソロ2000キロです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お? (フェレット)
2014-03-22 00:09:02
ベイダー卿は失礼でしょ!(^。^)
チャリの世界に引き込む第一歩ですかね?
花見にサイクリングするのは有りだと思います。( ´ ▽ ` )ノ
返信する
もしかして… (ふぅ~さん)
2014-03-22 06:16:10
もしかして…ベイダー卿って奥様?(>_<)
どこの家庭も奥さんの存在は微妙ですねぇ~(^_^;)
違ってたらごめんなさい(>_<)
返信する
Re:もしかして… (miyachan-go-go)
2014-03-22 14:44:15
どもぉ~♪それはヒ・ミ・ツです(*^^*)
返信する
Re:お? (miyachan-go-go)
2014-03-22 14:47:44
どもぉ~♪帰ってから、かなり怒り狂ってたので、多分無理かと…
花粉の八つ当たりは止めてほすぃ(泣)
返信する

コメントを投稿