愛車コーダブルームのクロスバイクでポタリング

川口市在住の宮ちゃんです。
愛車のクロスバイクで自転車初心者が自宅周辺からあちこちポタリングした記録です。

マルキンちゃんで、いざ出発!

2014-02-09 13:46:28 | 自転車
どうにも我慢できないので、天気も良いので自宅周辺をチョロポタリング。

風がたまに吹くけど、雪道じゃなければ最高の天気です。近所の知らない道を入って行くと、やはりこの辺りは坂道にでる。

気付くと新郷貝塚の裏手の道。

石碑には秩父宮殿下がどうしたとか書いてます。(笑)

貝塚の中は雪でびっしりですが、足跡も沢山あるので散歩ですかね。

ひさびさに青い空

自宅近くのお寺でパチリ。

コーダブルームのクロスバイクは自宅でお休みし、マルキンちゃんでふらふらした午後でした。

本日19分 4.4キロ ave13.4
Max23.5 トータル 826キロでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボー)
2014-02-10 09:52:21
こんにちは♪

雪に屈する事も無く乗りましたか!!
完全に”自転車依存症”の様ですね~(^^)
でも悪路走行の時は、くれぐれもお気をつけて!

ちにみに気になって調べてみたら、自転車用のスパイクタイヤって有るみたいです。
シティサイクル用の26インチはもちろん、クロスバイク向けとして700×30Cのスパイクタイヤもあるんですって!
もし雪国在住だったら、間違いなく買ってそう。
何か面白そうだし・・・(^^;
返信する
Unknown (ボー)
2014-02-10 09:52:29
こんにちは♪

雪に屈する事も無く乗りましたか!!
完全に”自転車依存症”の様ですね~(^^)
でも悪路走行の時は、くれぐれもお気をつけて!

ちにみに気になって調べてみたら、自転車用のスパイクタイヤって有るみたいです。
シティサイクル用の26インチはもちろん、クロスバイク向けとして700×30Cのスパイクタイヤもあるんですって!
もし雪国在住だったら、間違いなく買ってそう。
何か面白そうだし・・・(^^;
返信する
Re:Unknown (miyachan-go-go)
2014-02-10 17:43:00
こんにちわ!やはり我慢が効かず、自転車に跨がってしまいました。(笑)やはり依存症でしょうか?
でも久々の快晴で気分は爽快でした。
スパイクタイヤですか!マウンテンなんかにつけて走ったら楽しそうですね~♪ただ、関東は降っても2、3回ですからね~
返信する

コメントを投稿