愛車コーダブルームのクロスバイクでポタリング

川口市在住の宮ちゃんです。
愛車のクロスバイクで自転車初心者が自宅周辺からあちこちポタリングした記録です。

アグリパークゆめすぎと迄ポタリング

2014-01-04 11:59:51 | 日記
本日も快晴??曇りですかね♪やはり正月休みとなると気が緩みマスね。365日起床の目覚ましは同じ時間ですが…起きられまへん。(笑)

さて、今日は[自転車で訪ねる道の駅]と題して2軒目です。杉戸町にあるアグリパークゆめすぎと迄走ります。

コースは、自宅~日光街道~広域農道~アグリパークです。

日光街道はいつも通り歩道を走り北上、春日部しに入り暫く走ると広域農道の交差点を左折しあとは道なりです。

ここの施設は広大な敷地内にあります。子供が遊ぶ遊具施設やバーベキュー出来る広場や苺狩り等も出来るらしい。

これで温泉でも有れば最高ですよね♪

日祭日は10時からオープンらしいですが本日は年始のお休み見たいです。



曇りもあり、風が冷たく感じますがイグニオのインナーのお陰で上半身は冷えない気がします。


埼葛広域農道が正式名称でしょうか?チャリで走るにはあまりお薦めはできません。ところ処歩道は無くなり路肩は歪み走りにくいです。

本日は2時間44分 52.59キロ ave 19.2
Max34.0 トータル 1240キロでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アグリパークですか! (ボー)
2014-01-04 18:45:12
こんにちは!
アグリパークまでいらしたんですか!!
私の生息地から8km程です(^^)
ここの周辺道路の歩道は自転車には酷ですよね・・・。
段差っていうレベルではない凹凸が、時には殺意さえおぼえます・・・(--メ
今度この辺りまで来ましたら、近くに”大勝軒しのや”と言う大勝軒の暖簾分けされたラーメン店がありますのでお勧めですよ~♪
返信する
Re:アグリパークですか! (miyachan-go-go)
2014-01-05 06:49:57
そうですね~きのうは交通量も多少あり、路肩がもう少し整備されていればなと思いました。大勝軒見ました。いつか寄って見ますね~♪
返信する

コメントを投稿