こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

ちょこっと梅雨らしい神戸教室

2016年06月29日 | ノンジャンル

第5水曜、5月のGW振り替えのKCC三宮教室でした。
ちょっぴり「けぶり立つ見ゆ~」の窓の外。


S谷さんは、夏の季節のお花3種が完成!!
色紙に仮止めして飾られ、夏の終わりに6号にまとめられる予定です。


お仕事現役時代、佐賀に深~い思い出がおありのF木さんmeromero
佐賀ゆかりのバルーンを色紙になさりたいとのご希望で、縞の生地を使いステキな仕上がりになりました。
お洋服の模様は…これまた楽しい、桶にシャンプーの柄!?


実はこれ、お風呂屋さんの暖簾でできたお洋服だそうでbikkuri
今日も「ゆ」にーくなF木さんでしたbe



お教室はいつも、お箸が転んでもおかしいお年頃の方だらけ!!
梅雨のうっとうしさなんか、なんのその!ですmeromero2


展示コーナーは、Ⅰ井さんが「天使の散歩」に替えてくださいました。
これの土台は、写真を貼りつけて作った色紙です。
お足元の悪い中、今日も皆さま、お越しいただきありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿