こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

さっぶ~い京都教室

2017年01月25日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第4水曜、京都教室でした。
京阪神の最低気温が軒並み氷点下の今日、叡山もすっかり雪化粧。


T中さんの「お神楽」が完成です!


お手持ちの布で復習された「貝尽くし」も、きれいな色合いに仕上げられました。


ハコベルにも!K口さんは「さんきらい」を入れて来られました。


F本さんの「白象と唐子」も、だんだん完成に近づいて・・・
今日もお寒い中、皆さまようこそお越しくださいました。
くれぐれも、お風邪を召されませんよう、お気を付け下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿