こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

10月2回目のエコール・ド・ロイヤル

2018年10月26日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第4金曜、リーガロイヤルホテル教室でした。


ご自宅用、プレゼント用と、皆さん干支作りに大わらわ!


Mさんの「蝶」も元気に飛び出しました~


展覧会用の「飛天」が追い込みのM木さん。
難しい身体の部分、なかなかの出来栄えです!


顔隠しで挑戦されても・・・


絶対逃しませんbe
「お助けワン」も、もうすぐイノくんにバトンタッチ。


「家に戻ると淋しいひとりですから…」と、お教室の2時間で
楽しさのエネルギーを貯金して帰られる方々もmeromero2
今日も早朝から、皆さまお越しいただきありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿