こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

桜満開 KCC教室

2019年04月03日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

週末には桜が満開を迎えそうな4月の第1水曜、
ミント神戸17階のKCC教室でした。
今にピッタリの「波桜」のハコベルに・・・


T見さんの「藤娘」も、あとは藤の花が仕上がれば完成!


I井さんは、今日から兜二つに着手。
30年来のお友達にプレゼントなさるそうです。


こちらは絹甫作の完成予想図。
息子も孫たちも、もらったことはありませんけど・・・be


山ガールのK原さん、カエルをリュックのチャームにされるとか。
無事にカエルお守りに、いいですね~meromero2

お部屋いっぱいに作品を並べ、ひとり展覧会を楽しまれるT内さん。
それぞれの関わり方で、押絵が豊かな時間の友になるのは一番嬉しいですね。
今日も皆さま、お越しいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿