こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2007-08-07 20:44:01
素敵な色合いの、案内状が出来上がりましたね。
頭の中は、作品展の事で一杯でしょう。せめて、東京稽古出張の新幹線の中は、ゆっくり睡眠をとって、明日に向かって頑張れ!!
返信する
Unknown (小西松甫)
2007-08-08 03:25:27
ありがとう!!
楽しい品プリランチ目指して、Go!!
返信する
Unknown (榎木 ひろえ)
2007-08-08 09:40:33
昨日、案内状の葉書を受け取りました。
素敵な色合いの案内状、一人でも沢山の
方々に見に来て頂けるように、そしてみやび流120周年展が私達門下生も記念展になるように頑張りたいと改めて思っています。
先生達の頭の中は、色々と大変な事と思いますが、暑さ一段と厳しい折、くれぐれもご自愛くださいませ!!
そして、「こむらがえり」は疲れが溜まってきますと出てくる様に思いますので、松甫先生、くれぐれもお気をつけ下さいますように!!
返信する
Unknown (小西松甫)
2007-08-09 08:13:38
榎木さん、大菩薩峠はもう無事お帰りになられましたか?お元気ですね~~!
そのパワーを、大いに期待してますから、どうぞよろしくお願いしますね!
なにしろ、若手なのに最長メンバーでいらっしゃいますから!(笑)
返信する

コメントを投稿