こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

梅雨のさ中のロイヤル教室

2015年06月26日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第4金曜、大阪ロイヤルホテル教室(エコールドロイヤル)でした。
株主総会のこの時期、ホテルは宴会場も会議室も大賑わいです。


M木さんもいつの間にか、6号の「雄蝶・雌蝶」を綺麗に完成されるまでに!
7月の教室合同作品展には、初参加していただけます。


扇面型のステキな土台を見つけて来られたT中さん、夏向きに朝顔を付けられます。


お江戸日本橋完成が目の前のK野さん。途中何度なく挫折もありましたが・・・be


見事完成!!行列が通って行きました~


Y本さんもハコベルのパンジーも、とってもいい笑顔ですmeromero2
今日はお足元がお悪い中、皆さまお越しいただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿