こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

レモンはいい子?悪い子?

2009年11月28日 | こんなの見っけ

ぼく、で~っかい ゆず。
どんなにでっかいかって?


レモン「ウワッ、でか~~っ!!」
ゆず 「だろう~!?」


ラフランス「ま~~、大きくて、いラフランス~~!」
ゆず   「????」


レモン「みかんちゃ~ん、おいでおいで!怖くないよ」
ゆず 「レモンくん・・・」


レモン「柿くんも、いっしょに遊ぼう~」
ゆず 「ありがとう、レモンくん・・・」


レモン「ほら、みんな、ゆずくんと仲良しだよ!」
ゆず 「嬉しいな~~レモンくんって、優しいね」

レモン「これだけ大っきかったら、いっぱい絞れるよな~~~be

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mido)
2009-11-30 17:03:58
最後に、喰い散らかした後の果物の残骸の写真が欲しかった・・・(笑)。
絵本になりますよー。
返信する
Unknown (小西松甫)
2009-12-01 03:48:53
Mido、
そうか・・・・残骸の写真ね~!!
やっぱり言うことが違うね~
素人は詰めが甘いわ(^0^)
返信する

コメントを投稿