こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

ハービーも京都教室

2017年04月26日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第4水曜、京都教室でした。
予報より早く降り出した穏やかな雨に、ハナミズキが一層際立って。


「あら、ハービー君、お久しぶりね~」
「ご無沙汰してました~」


「寝ぐせみたいな毛がおもしろいね~」


「オレ、ハービー。よろしくな!」
「かお、デカッ」


T中さんの「貝合わせ」、細い部分も完璧な仕上がりですkirakira2


次の作品は、刺繍がいっぱいのお材料をご用意しました。


「ものすごく綺麗けど、貼りにくいわ・・・hi
頑張ってくださいね!wink
お足元の悪い中、今日も皆さま、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿