こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

木枯らしロイヤル教室

2015年11月27日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第4金曜、エコールドロイヤル教室でした。
ホテルはすっかりクリスマスモードribbon
嬉しいような・・・気ぜわしいような・・・


急に温度が一けたになった朝、皆さんお元気にお越しくださいました。


舞妓さんが完成でご満悦のE木さんmeromero
お嬢さんのお家の廊下で舞ってくれるようです♪


舞妓さんに合わせ、縁を朱塗りに、マットは淡いブルー地の緞子にしました。


K野さんの「無我」は、今日は猫柳の部分を貼りつけるところまで完成!


今の時期ピッタリ、Y本さんはイチョウのハコベルでした。
今日もお寒い中を皆さん、朝早くからほんとにありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿