こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

梅雨明け神戸教室

2022年06月29日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

朝から真夏日の神戸教室でした。
合同作品展に向けて、皆さん頑張っておられます。
ほんとなら、暑い時期のお出かけなんて、
お止めしないといけないンでしょうに(^^;)
こちらは一生懸命、真心でお応えするばかりです。
今日もお暑い中、お越しいただきありがとうございました。

作品展用の「瓢箪鯰」が完成のI井さん
今日のハコベルは「折り鶴ラン」


Y本さん、初の6号人物「静けさ」お顔が付けば完成!


T見さん、瓢箪がお好きな方へのプレゼント


O路さんの熨斗・檜扇と鶴亀、台紙に付けば完成!


お玄関の掛け替えをお友達から催促されるT内さん(^0^) 今月はカラーを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿