こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

KCC展3日目

2021年06月25日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

ロイヤル教室の後「KCC合同作品展」開催中の原田の森ギャラリーへ~
昨日、一昨日、お越しくださいました皆さまには、不在にて大変失礼いたしました。
東京、芦屋、神戸と、お引っ越しの度に各地のお教室で続けて来られたI 井さん。
もう40年近いお付き合いです。


ロイヤル教室から直行のE木さんとI 井さんも、何十年来の押絵つながりのお友達。
展覧会が貴重なミニミニクラス会です。


アラセブでお腹が痛くなるほど笑える幸せbe


I 井さんが出品しておられるカワセミを、E木さんは次のテーマにご希望。

あと2日開催中ですので、ご覧いただけましたら幸いです。
聡甫と私は、土曜日は2~5時、日曜日は10時半~1時まで、
会場でお待ちいたしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿