こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

KCC展4日目

2019年06月29日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

KCC展4日目は、とても蒸し暑い1日でした。
そんな中、皆さま、お越し下さり、ほんとにありがとうございました。


ご多忙の中、いつも駆けつけてくださる恩師で生徒さんのⅠ合先生。
ありがとうございました。


奈良からお越しのT中さんたちとばったり!
開口一番、「先生、最近お作品があまり無いですね?」wink
かつては個展までされたⅠ合先生、今ちょっと情熱が欠けておられるそうでbe
今後に期待いたしましょう!
明日はいよいよ最終日。
午後3時で終了となります。
お越しいただけましたら嬉しいですmeromero





最新の画像もっと見る

コメントを投稿