こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

Autumn in Hacobel

2009年11月17日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

エコール・ド・ロイヤル教室、Kさんのハコベル。
紅葉した楢の木にヒガラが遊ぶ、まさに今の1枚。
今年の紅葉は美しいんでしょうか・・・?
急激な温度差がある年は、とてもきれいに紅葉するそうですね。

先々週、季節型インフルエンザの予防注射を済ませ、来週は新型の分を
絹甫と一緒にブチュッと受ける予定です。tyusha
皆さまも、くれぐれもお大事になさってくださいね。

絹甫の脳梗塞発症から早や9ヶ月。
お蔭様で、当初悩まされ続けた視床痛からも完全に開放され、すっかり元通り!
元気になり過ぎて、ますますワガママが・・・hekomiと、憂い顔で喜ぶ父。meromero2

雨の中を今日も、有能調教師はレインコートとレインハットを着用させ、
朝の散歩に出かけて行きましたとさ、チャンチャン!be

最新の画像もっと見る

コメントを投稿