こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

動物もんつくりちらかし展

2017年06月25日 | 今日の感動

友人の動物陶芸家、霜越まさみさんの展覧会へ行きました。


阪神百貨店7階の会場には、ネコ、ペンギン、アシカ、フクロウなど、
可愛い動物たちがいっぱい!!


デ~ンと座った大きな看板ネコ。
頭には、金のウ〇コを乗っけてますbe
単に可愛いだけでなく、とても存在感のある子たち。


チョイ悪ハシビロもいましたmeromero


作り手は、この方。
フェイスブックでお友達になり、実は今日が初対面。
でも、想像通りの温かいお人柄と、ユニークな発想が楽しいまさみちゃんでした。


私が連れて帰ったのは、この子meromero2
頭のウ〇コは、取り外しOKですbe

 「霜越まさみ 動物もんつくりちらかし展」
 6・27まで 阪神百貨店7階 10時~夜8時まで

ぜひこの機会に、お気軽にお立ち寄りください!
煮詰ったアタマも、ふんわり、ほっこり癒されますよ~meromero2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿