こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

呑んで食べて押絵して~

2015年11月20日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

ここは三宮にある串カツのお店「串揚げロト」
聡甫のラグビー仲間、砂田君のお店です。
こちらをお借りして、押絵のカレンダー作りの後、串揚げコースで呑み放題!meromero


神戸教室と連日の方や、大阪からお越しの生徒さん、また初参加の皆さまも!!
押絵に加えて、美味しい串揚げと楽しいおしゃべりで大盛り上がりだったようですmeromero2
お越し頂いた皆さま、ありがとうございましたheart
こちらの串揚げ、絶品だそうですよ~meromero2
皆さまも是非一度!!

<串揚げロト>
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040451/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿