こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

今日の京

2009年03月25日 | こんなの見っけ

昨秋から始まった京都教室。
初めて迎える桜の季節です。
まだまだこれから本番と言ったところですが、見るとこ見るとこ、
ぜ~んぶ絵になる街ですね~
車でなく、自転車でゆっくり探索できたらいいな~なんて思いますけど、
考えたら自転車も時間もない私でした・・・horori


京都の帰り、名神から阪神高速で大阪へ入り絹甫の病院へ。
このコースも恐らく今日が最後かな・・・?
いつも笑ってしまう看板。
♪お~い ナカムラくん♪ の世代の社長さんなんでしょうかね~meromero2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿