こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

エイ、エイ、オ~~~

2010年05月29日 | 今日の感動

ローリーポーリーのフルメンバーです。
左から私Cony、Mido、ベースマンK君。
来月の還暦記念復活に向け、ライブハウスで打ち合わせ。
PPMを歌ってた割に、形としてはザ・ブラウンズ?
と言うよりむしろ、タイヘイトリオ?be
歌のことでまた集まれたなんて、夢のようです!
何事も、思い立ってから最初の1歩を踏み出すまでが
長いんですよね~
その1歩さえ踏み込めば、後は自然に流れていく気がします。


ここは打出にあるウッドストックというライブハウス。
芦屋のベットミドラーこと、同級生の吉田真知子さんが
今夜も迫力あるジャズを堪能させてくれました。
ここでいよいよ来月は・・・
出演バンドが少ないので、5曲くらい用意して~とのこと。
5曲も何も、K君は何年もギター触ってないって言うし、
Midoは胸骨折った後でギターが持てないし・・・
こっちもず~っと声出してないし・・・
Midoが名古屋から帰るときしか練習できないし・・・
でもまぁ、ごじゃごじゃ言ってないで、上手くいくと信じて!!
取りあえず、6月に入ってから2回、カラオケボックスを使って
練習することに。


Midoからもらった名古屋のお土産、ひと口みそカツ。
私、これが大好きでmeromero
今日はお稽古も終わったし、帰ってからバーボンを飲みなおし~~~
誰の言葉だったか、「夢は見るものではなく、叶えるもの」
何かしたい、こうなりたいって思うだけでもう、
ゴールの半分来てると思います。
そこからが努力の勝負!
勝利の女神に微笑んでもらえるよう、乾杯!!


今日もひと押し、よろしくお願いします!!
  downdowndowndowndown
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mido)
2010-05-29 10:35:01
強く強く望めば 願いはかなう! 良い結果だけをイメージして進むと そのとおりになる!
…CONYと私の超プラス思考が重なって、幸せを増幅中〓!
返信する
Unknown (小西松甫)
2010-05-30 10:45:40
Mido,
+と+は重なっても+だから、いいよね~
この幸せを、周りに撒き散らせるようがんばろう!!
返信する
Unknown (のんきくんのパパ)
2010-06-08 08:58:19
タイヘイトリオ…なつかしいのを思い出してくれましたね!タイヘイ洋児・夢路・糸路さんが浪曲と漫才を合わせた「ロマンショウ」って名乗ってました。

しゃくれたあごの夢路さんの「どう~このコンデェ~ション」の決めゼリフも懐かしいですね(^-^) この夢路さん、変幻自在の節回し、唄のうまさは秀逸だったそうですよ。

ジャンルは違えど、復活「ローリーポーリー」さんもこのトリオに負けないよう、みんなを元気づけてくださいね(^_^)/



返信する
Unknown (小西松甫)
2010-06-08 12:29:51
あいよ~~、のんきくんのパパさん、
がんばりまっしぇ~~!!(^0^)

それにしても、さすがの記憶力!
克明な解説が、やはり数学教師たる所以ですね~!!
返信する

コメントを投稿